だーめーおーやーじくらぶおんらいん

だめなおやじのおんらいんくらぶです。入退会おーるふりーです。

なつかしの筋肉痛

日曜日、ひさしぶりにDDRしたら昨日今日と筋肉痛です。へぼいなあ…。

DOC2008をやろうと池袋GIGOに行ったのですが、サテライト後ろの喫煙エリアで3人くらいパカパカ吸ってはったので2階全体がヤニくさい。とても耐えられず退散。

ご飯食べてからもっぺん行ってみたけど2階に上がるエスカレーターの時点でやっぱヤニくさい。無理。もう休日は行かないことにしようか。

なんとなくひさびさにブラウンズウィックスポーツガーデン(ボウリングセンター・スポルト池袋のゲームコーナー)に行ってみると音ゲーコーナーが充実していてびっくり。なんかDDRが3台も並んでるの見るのは久しぶり!

せっかくだから俺はこの赤いカード突っ込むぜ!これがスパノバ2初プレイなのを知る。そうか、そんなにご無沙汰だったのか。とりあえずノンストップのYOU?をダブルでプレイ。

最初の曲はなんとなくノリでこなす。おもろいね、DDR。2曲目はノリノリでいっとく。おもろい!…けどバテた。というかご飯食べるときに熱燗2合飲んでたのを忘れてた。アルコールが一気に回ってきてフラフラですわ。

残り2曲は流す感じでヘロヘロと。スコアアタック全盛の中でへんなおっさんもおるなあ、という感じでしたがまあいいや。

その日はなんともなかったのですが翌日(昨日)の朝からふくらはぎが張りっぱなし。チャリで120kmくらい走った翌日とは痛くなる部位が違う。DDRではひざの裏あたり。

んー、やっぱいきなりやると危険ですな、DDR。ちゃんと準備運動してからやりましょう。あと酒飲んで暴れんなよ>俺

ほな、また。