だーめーおーやーじくらぶおんらいん

だめなおやじのおんらいんくらぶです。入退会おーるふりーです。

Intel、SandyBridge用6シリーズチップセットをリコール

■【PC WatchASUSTeKGIGABYTEIntel 6問題への対応を表明 〜エムエスアイとASRockも対応 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110202_424403.html

GIGABYTE - メディア - ニュース - マザーボード http://www.gigabyte.co.jp/press-center/news-page.aspx?nid=984

ということで人柱生活を満喫させていただいております。

自宅マシンで使ってたらほんとオモローってだけでよかったんですが、CentoOS入れて仕事用にMySQLをぶん回してたんですよね。。。枯れた規格のほうが安定するかなと思ってSATA3Gのほうにつないでたので、あわてて接続端子をSATA6Gのほうに変更。これでだいじょうぶかな?

あとは4月末以降と言われる新チップでの交換品を待つばかり。どうせZ68に換えようとは思ってたんですが、さすがにそこまではしてくれないかな?

ほな、また。