だーめーおーやーじくらぶおんらいん

だめなおやじのおんらいんくらぶです。入退会おーるふりーです。

DS-10で中国劇場的な何か

毎回楽しみにしてます、ASCII.jpの連載「つなげ!オンガク配電盤」。今回は「DS-10を歌わせる、ヨナオケイシの超絶テク」(http://ascii.jp/elem/000/000/196/196756/)。ということで、私もDS-10 EXPO 2008で度肝を抜かれたヨナオケイシさんの記事が掲載されています。

さっそく試してみようとしたのですが、ちょっと忙しくてUPするまで時間がかかり、通勤の合間などにいろいろいじってたらいつのまにかこうなった。

タイトル:中国劇場

まあ、年の最後になんか楽しげなのができてよかったなあと。

あと、なにげに流行の除夜の鐘もつくってみました。
公式Blogで列挙してくれてはる、どれかに混ざってますwww
http://www.ds10blog.jp/?p=839

今年はDS-10に、ほんと楽しませてもらいました。あらためて開発スタッフはじめこのソフトを生み出してくださったみなさんに感謝します。ありがとー!また来年もよろしくお願いします。

ほな、また。