だーめーおーやーじくらぶおんらいん

だめなおやじのおんらいんくらぶです。入退会おーるふりーです。

KORG DS-10 EXPO 2008 in TOKYO、行ってきた

KORG DS-10 Blog » [DS-10 EXPO] 出演者情報(タイムテーブル対応)!http://www.ds10blog.jp/?page_id=384

すごいよかった。なんかこない書くとあほみたいやけどほんまによかった。

佐野さんはじめスタッフのかたがた、出演者のみなさま、楽しい時間をありがとう!

もうあんまり楽しかったので記憶がもうろうとしているのですが、とくに記憶に残ったことがらをすこしだけ列挙してみる。(思い出したら書き足します)

  • 出演者の演奏は全員すばらしすぎて私の文章力ではとうてい書き表せないwww
  • 飛び入りの人々もジャンル幅広く楽しめた
  • 松武秀樹氏光臨
  • KORG金森氏の講座が神
  • KORG金森氏の部下の方が飛び入りしたときのトーク。
    • 佐野さん「金森さんは上司にあたるんですか?」
    • 部下の方「いえ、『神』です」
  • 次回、DS-10 EXPO 2009でお会いしましょう(場所・日程未定)
  • 宣伝費がもうゼロ
  • 場所用意して呼んでもらえればどこでもいきますよ、とのこと(西のほうでもどなたか主催してみては?)

以下、雑感。

  • タバコが分煙になってたのは非常に助かった。喫煙者のみなさん、我慢してくれてありがとう。
  • 今回は開始前とかにちょろっと曲交換したくらいで、基本的に聞いてるのみでしたが、相手してくださった方々、ありがとうございました。
  • あの人々に続いて飛び入りする勇気はなかったので、自分で大きい音を出せる場所を借りて遊んでみたい。カラオケBOXって自分の音出せるのかなあ?

ほな、また。