だーめーおーやーじくらぶおんらいん

だめなおやじのおんらいんくらぶです。入退会おーるふりーです。

初代産駒「ニワカダンサー」8〜19戦目

今日は池袋ギーゴ(http://location.sega.jp/loc_web/ikebukuro_gigo.html)で2000円分プレイ。秋葉原Heyに続いてここもDOCは禁煙席。最近はゲーセンも分煙が進んできたのか台が高価なので焼けるのを警戒しているのか。いずれにしろ嫌煙派の私としてはありがたいところ。まあそれでもときおり漂ってくる煙には閉口しますが。

今回はけっこう他のお客さんもやっていたので対人戦を楽しめました。12戦やって1勝しかできませんでしたが、わりと追い込みな人が多かったのが印象的です。流行ってるんかな?他の強い人のを真似てみようと思いましたがあまりうまくいかず。どうしたもんやら。

そろそろオープン戦だとハンディキャップが付くようになったので、もう1頭作ろうと思います。今度は牝馬だといいなあ。

【現在のパラ】
スタート|||||||
コーナー||||||||||||||||
馬群突破|||||||||
競り合い||||||||||||||||||||
粘り強さ||||||||||
瞬発力 |||||||||||||||||||||||| MAX

※グラフの長さは適当です。

ほな、また。